6/23 ROCK KIDS 802@FM802

昨日の夜、PCのメールをチェックしてて愕然としました。

私、当選した時雨さんのライブの振込み忘れてる…!!

振込期限1時間後の出来事でございました…。

…orz

そういうわけで、昨日の夜からまだ浮上できません。
全部私が悪いからどこにもぶつけられないこの気持ち。

最近ラルクとかacidの振込み諸々に振り回されてて、すっかり忘れてました。
…もうこの際アーデリの所為にしてもいいですか?(笑)

ああ~もったいないことしたなぁ(>_<)
一般発売で手に入る気がしない…orz

では気を取り直して、続きは本日のROCK KIDS 802のhydeさんのコメントです
   
 
6/23 ROCK KIDS 802@FM802

(※本日もまたまたヘンなキャラが降臨しております)

h:ROCK KIDS 802 サーズデイ…をオキキノミナサン、ソシテDJのオチアイケンタロウサンコンバンワラルクアンシエルのハイドデース。
はい、もう6月もねぇ、後半です。こう…はん!まだこの梅雨は明けてないけど、この、季節が明けたら、もうそこはー夏です。
…夏ってねー、僕あのー…ほんっとねぇ、こんな季節イラナイ!と思ってねぇ、あの、引っ越そうかと思ってたぐらいなんですけど、あのー…気がつけば、好きになってましたね。
そういう男女の関係があってもいいんじゃないかと。ね、そういう…感じで、夏が大好きに、なっちゃった。
…好きになってもいいかな?…俺、おまえのこと好きになっちゃったんだ…いいかな?…俺じゃダメか?
…的なね?夏って。夏ってそういうこと言っちゃってもいいかなっ…てね、20年目にして思うわけですよ。これ。ラルクアンシエル、気がつけばそこは20周年でした。

そんなね?20周年、迎えて!僕らは、秋から、え?夏飛び越しちゃったよ
秋からツアーに行くんですね?夏は…勝手に、ちょっと、やらしてもらいますけど。秋から、『20th L'Anniversary Tour』をやります!えーっとそのーねぇ、20周年のライブをね、こないだ東京でやったんですけど。これねぇ…これまった…ええ塩梅でですね、できあがってましてですね、これ。これ…20年やってなかったらこんなライブはできなかった、ということになってしまうんで。
19年目で終わってたら、このライブなかったってことなんで、これまた不思議なもんですね~
いいライブができてしまいましてこれー。まだまだ、イケるんでねーかい?おにーさん、っていう、驚きにさいなまれまして。(←日本語?)

そして、今度はそのツアーをやってみるのはどうだい?っていう話になりましてですね、大阪は12月…おい12月かよッ!(笑)冬じゃん!…びっくりするわぁ…夏の話してて、冬じゃんこれ…12月3日4日ってちょっと…(笑)、はーびっくりした。
京セラドーム(笑)…京セラドームでやります。大阪です。
ぜひこれね、楽しみにしてもらいたいなと思います!
それではここらで、僕らの最新ナンバーを聴いてください。あーびっくりした…ねぇ?オチケンさんもびっくりしたねぇ、これねぇ、この展開。5分で…3シーズンまたいじゃったこれねぇ。
はい、それでは僕らの最新ナンバー聴いてください!えー『GOOD LUCK MY WAY』、ラルクアンシエルhydeでした!


♪~GOOD LUCK MY WAY