すっかり

こちらでのご報告を忘れておりましたが、acidのライブは当選しておりました!

しかしチケデリはなぜacid当落の日とL'モバ先行をダブルブッキングさせたんでしょーか…偶然にしてもドSすぎるwww
月曜日、acidファンは当落確認ができるまで仕事が手につかなかったんだから!
確認できたらできたで、そのままL'モバ先行のこと忘れそうになってたんだから!(笑)

acidは名古屋以来のライブになるので、楽しみすぎて次の日も休みを取って、すでに宿も手配済み☆
他のL'ツアーの地は名古屋を除いて何も手配してませんww
しかも名古屋も自分で手配したんじゃなくて相方さんに手配してもらってるし ←←
札幌は妹におまかせで、レンタカーでいろいろ周る予定です
何気に北海道は初上陸。飛行機が嫌いなので…ツアーがなかったら行くことはなかったかも。
そしてテッちゃんの誕生日が近くなかったらチケットも取らなかったかも(笑)

とりあえず人造人間のリベンジは果たせそうでよかったです。
どうせならacidファンの前で吸血鬼を召喚していただいても結構!受けて立つ!!
(↑※ただの妄想ですので本気になさらぬよう)