6/18 REDNIQS@FM802

昨日は夜中にREDNIQS聴いてました。
そしたら1曲目にカレスのイントロが!!
やっぱりあの曲のイントロがかかった時のテンションの上がり方は半端ないなww

というわけで、昨日のkenちゃんのコメントをどうぞ。


6/18 REDNIQS@FM802

k:浅井さーん!お久しぶりです!ラルクアンシエルのkenです!
今年はですねー『L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary year!』ということでですね、えーいろいろライブをやっております。
そして先日、5/28、29には…味の素スタジアムで『20th L'Anniversary Live』を開催しました。
そうですね~このライブ…なんでしょうね~、古い曲…しばらくやってない曲とかをいろいろやれてですね、僕はこう…全ての曲、好きなので、久しぶりにやれて、もう、なんかずっとやってない曲が多かったので、そのねぇ、曲の空気を味わ…えるのがすごく、嬉しかったです。えー、来てくれてる人と一緒に、味わうのがすごく楽しかったです。

あとですねー、そうですね、このライブで…こう…ちょっと、頭に残ってるのがですね、SEVENTH HEAVENでのMC、ですね。
リズムにノせたMCをやったんですけど、…何でしょう、リズムが流れた瞬間僕はね…最近…何て言うんですかね、最近感じない恍惚とした気分、恍惚とした表情…何て言うんですかね?心がウキウキしちゃってですね、えーなんかね、リズムにノって、ノリノリでMCをやれました!すっごい気持ち良かったです!はい。
それでSEVENTH HEAVENが始まってですね、こうギターを弾くんですけどね、ど~うもどこからか特効が飛んで来そうな気がして不安でね、キョロキョロしながらギターを弾いてました!

えー、そんなラルクアンシエルですが、6月29日にはニューシングル『GOOD LUCK MY WAY』をリリースします。
えーこの曲はですね、なんかね、久しぶりにギターソロが長くてですね、いろいろ弾いてます。浅井さん、聴いてみてください!
そして、約3年ぶりとなるツアーが決定してます。えー『20th L'Anniversary Tour』。…これは大阪の方はですね、12月3日4日、京セラドーム大阪でライブがあります!ぜひいらしてくれると嬉しいです。浅井さん待ってますよ!
あと2012年ワールドサーキットが決定してます。
世界各国いろんなところでライブをするので、お暇なら、足をのばしていただくと嬉しいです。
そのラルクアンシエルのニューシングルを、浅井さん!曲紹介をお願いしまーす!
ラルクアンシエルのkenでした!


♪~GOOD LUCK MY WAY

kenちゃんあのMCそんなに楽しかったのか…(笑)
来週もプロモーション週間ということで、ラルヲタ界隈がにぎやかになりそうですね☆

とりあえず、明日はacid決戦の日です。
あのPCの前で焦らされた日の雪辱を果たしたい…!