大阪は全プレではない…はず(笑)

一応落選の文字を見た姉妹がここにいますよー!\(^o^)/
そりゃあ埼玉や名古屋に比べれば取りやすかったかもしれませんが…キャパが全然違いますしね。

大阪公演は最後の最後までダブり覚悟で申し込むか否かを悩んだ末、地元で外れるよりは…!とお互い両日申し込み、お互いに1公演ずつ落としました。
結果的にうまい具合に落ちた日がダブらずに済んだんですけど、ほんと両日申し込んどいてよかったー(;´д`)=3
シアキスの時はものすごく偏りがあって、交換してもらうのが大変だったので…。

そんなわけで今回のチケット考察。
今回の私の激戦予想は
埼玉(首都圏内)>名古屋(日本の真ん中=日帰り可能な人が多い)>大阪(最終日)>札幌(tetsu誕イヴ)>福岡でした。

でも結果、福岡は結構落選の声を聞きますね。3連休だから遠征する人多いのかな?
名古屋は平日でも競争率高かったみたいでビックリです。
ラルヲタに平日かどうかなんて関係ないか。納得www

一番激戦だったという埼玉は、初日の日がどうしても仕事が休めず断念。
基本ツアーの時は最終日よりも初日に行きたい派(ネタバレ嫌いだからw)なんですが、2日目だけ行ったってパターン違うだろうし、交通費もかかるしってことで、あえてスルーしました。
…一応競争率下げるのに貢献したつもりだったんですけど、全くもって効果なしでしたね(笑)


よく考えたら、ツアーと言いつつ後半は月一公演になってますよね。
これは来年の決算までにはアルバムのフラグ…?(←勝手に期待)

それから、間が空いてるので職場にも言いやすいし、お財布にも優しいですよね(´∀`)
とりあえず札幌までは休み確保できてるんだけど、11月から先の予定が不明…。どうか担当の行事が当たりませんように(-人-)

では今日はREDNIQSでコメントON AIRってことで、録音の準備します!
ゴチャが日曜に移動してくれたから今日はちゃんと録音できる
ちなみに赤リクは「イントロに鍵盤が使われている曲」だそうです。
…一番先に思い浮かんだのが「あなた」だったんだけど、それこないだのライブだけだった(笑)
いや、それくらい秦野さんのピアノよかったんですよ…(ノд`)

コメントが流れるのは1時台らしいんで、関西組のみなさんはお忘れなくー☆

※追記(0:05)
コメントはkenちゃんらしいです!1曲目はカレス!確かにピアノだ! ←
USTREAMもやってるみたいですヨ