決戦前に雑誌のあれこれ

オリスタとWHAT's IN?を手に入れました。
今日書かないと明日はどういうテンションでいられるのか予想もつかないので今のうちにと思って(笑)

いよいよ明日で秋の予定が決まるんですね…。
とりあえず昨日銀行行って、諭吉に大勢来てもらったからいつでも来い!!┗(゚H゚*)┛

と気持ちだけは大きく持っておく ←


では続きはネタバレ注意です☆  
 
 
★オリスタ 2011/6/20号★
…久しぶりに買ったけど、なかなか水が合わない雑誌だ(笑)
だって見出しが「新しい未来へREADY GO!!」ってwww
ページめくる度になんだかなーf^_^;なセリフのオンパレードで。

ラルクのページは6ページ。
ほとんどが写真で、あとはライターさんのライブレポ&hydeさんのMC。
写真もナタリーなどで出てるのと被ってるのが多いですね。
個人的におおっ!と思ったのは、自分が見てたぐらいの位置からの写真。
写真で見るとあんな遠く感じるんだと思いました。肉眼ではもっと見えてた気がするんだけど。
あと、雨に打たれながらの弦楽隊の写真がかっこよかったですね。
二人とも正面向いてないけど。そして見出しに「ラストに虹はかかるのか!?」って書いてあるけどこれ2日目の写真じゃんってツッコミ入れたけど。
セトリの載せ方が他誌とは違いますね。曲名の羅列じゃなくて、収録されてるCDのジャケットも一緒に載ってます。

★WHAT's IN? 2011/7月号★
巻頭表紙!になるとそろそろプロモーションも本格的になってくるなーってワクワクするんですが。
ラジオコメントのON AIR情報もぼちぼち出てきてるみたいですし、来週にはMステもありますしね!

それにしても表紙…あなたがたは一体いくつなんですか?と問いたい

これ全然ラルクを知らない人に見せたらいくつぐらいって言うんだろ?
とくにhydeさん…ライブの時は神々しいまでの美しさでしたが、このグラビアも年齢不詳っぷりが半端ないですね。若干輪郭が丸くなってるようには見えるけど…

ラルクのページはなんと26ページ!!
VAMPSと放談と、付録(?)のハガレンの冊子にhydeさんのコメントが載ってます。
全ページカラーでコピーするくらいなら買った方が安上がり!
(というか著作権法上、全ページ複製はNGです☆)
hydeさんのインタビューはライブ前のようですが、kenちゃんのインタビューはライブ後のようですね。
みなさんシングルのGOOD LUCK MY WAYについてと、あとP'UNKについても書かれています。

そうか、テッちゃんてこの曲自ら歌いたいって思ったのか…(笑)

kenちゃんの「振り返ってみたらこんなに曲がたくさんある!」のくだりが好きだなと。
難しい質問も、kenちゃんのフィルターを通すとこんなにわかりやすいのか!って感動します。やっぱりすごいなぁ。
あと、yukihiroさんのインタビューで「デモの完成度が高くてアイデアを挟む余地がなくなってきてる」って部分でちょっと寂しく感じました。デモの完成度が高いっていうのは凄いことだとは思うんですけど…。
だからかな~?私がDRINK IT DOWNをいまだに「セトリ落ちしないで!」って毎回祈るぐらい(←)好きなのは、メンバーのアイデアがいっぱい詰まってるからなのかも。
…ってことはyukihiroさんがまたそんな感じの曲を書けば実現するんじゃない?(笑)

あとはこないだのライブのレポートもたっぷり載ってました
とくに一日目の、高橋さんのレポートの最後の言葉が印象的。
それから、ライブ後のメンバーのコメントも載ってます!
テッちゃん…(つд`)

そんな感じで、言われなくてももうみなさんお手元にお持ちだとは思いますが、7月号はラルヲタ必見ですよー(^o^)