会報が来てしまった…

なぜこんな時に限って到着が早いのだLE-CIEL!(笑)

昨日からラニバの感想に取りかかっているのですが、まだ初日の4曲目をさまよっています ←
早く他の人の感想を読みに行きたいのに…orz

そんな中、本日会報が届きまして。
もはや条件反射で封筒を開けてしまったのですが、開けて後悔。
隅々まで読破してしまった。

インタビューにヤラれ、企画にヤラれ…
とりあえず私はラニバの感想を書く気力を奪われましたwww


※ここからは内容については触れないようにしていますが、ネタバレしてると感じる部分もあるかと思いますのでご注意を。  
 
★LE-CIEL Vol.67★
まず、読むにあたっての注意事項とか封筒に書いといて欲しかったわ。
『男前4人に要注意』とか『心臓に持病がある方は読まないでください』とか『とくにyukiヲタは心構えが必要』とか…
あと『ラニバの感想を書いてない人も見ないように』とか?www

なんか毎号言ってる気がするけど、ほんと読むのに体力と精神力を使うよね。
雑誌のインタビューも久しく読んでないし、雑誌より深いところも訊いてたりするから…嬉しい分、気力を使い果たす(笑)


今回もやってくれました。表紙のトラップ再び。
だからややこしい書き方すんなって

インタビューは最新のものや、聞きたかったことが書かれてて、読むのに気力は使い果たしたけど知ることができてよかった。
あと、リズム隊のパーソナルコーナーのお洋服がどっちもめちゃくちゃ可愛い

で、その問題のパーソナルコーナーなんですが(笑)

あんな3分ユッキング反則やろ

ちょwww企画したヤツ呼び出しwwwwとか思ってたら、まさかの本人案だとは…!
えっとこれ、写真撮られること想定してないよね?(笑)

…えー、この件についてはこれ以上触れると私がキケンなので自重します ←←


今回から20th L'Anniversary企画なるものがあって、すごく面白かったので会員の方はぜひ読んでいただきたいです
とくに24ページの企画、思わず昔の会報をひっぱりだしたくなるような内容で。
26ページ下の企画も…なんか持ってたら送ろうかなとか。
fのシエルちゃんレベルならありそう(笑)

それから、内容は全然関係ないけど、hydeさんのインタビューページの色がめちゃくちゃカッコイイんですよ。
トゥルーブラックっていうのかしら?あんな色、印刷で出せるんですね~!
まぁ被写体がカッコよすぎるんで余計に映えるページなんですけどね☆
もちろんインタビューも読みごたえたっぷりでした。
やっぱりhydeさんの考え方とか答え方が好きだなぁ…。
同じ人のはずなのに、なんでHYDEさんだと身構えちゃうんだろう?

kenちゃんはページが少なかったんですが、kenちゃんはやっぱりkenちゃんだ~って安心できるページでした(笑)


…そういえば会報読んで思い出したけど、私まだラニバのパンフレットちゃんと見てない ←←