遅ればせながら

20歳の誕生日おめでとうございます!
これからは自己責任で(←笑)今まで以上に暴れてくれる(by hyde)らしいので期待してまーす☆
来年からはメンバーのお誕生日+5月30日もお祝いしなきゃいけませんね。ケーキケーキ(*゜∀゜*)ノ

というわけで、私は昨日夜行で大阪に戻ったわけですが、2日間ともすごく楽しいライブでした。
15thの時も楽しかったけど、種類が違う楽しさで。
1日目は聴きたかった曲がたくさん聴けたし、2日目は結局マイナーな曲は聴けずじまいだったんですけど、音は2日目の方が良かったです。
それに、いろんなサプライズを用意してくれていて、A0ブロックで観たライブよりスタンドの上の方から観たライブの方が「ラルクのライブに来た!」って実感がありました。

ナタリーやBARKSではやたら詳しいレポートが載ってましたね。
とくにBARKSのライターさんは某女史では?というぐらいのレベルのレポートでした(笑)

それから秋のツアー!
また土日が多いけど月をまたいでくれてるのでまだ休みは取りやすいかな?
チケットが取れる保証はどこにもないけどwww

ツアーが秋からってことは、夏はアルバム製作かしら…とそっちも期待してますよハタチになったラルクさん(笑)