台風直撃。

はたして私は月曜の朝、無事に出勤できているのでしょうか…?
とりあえず「帰って来れなかったらすみません」って言ってきたけど(笑)

5月に台風ってどこまで本気で嵐を呼ぶ気ですか。
むしろラルヲタのwktkっぷりが台風を呼んだんじゃwwwww

それでは今から旅の準備をします!!
着て行こうかなーって思ってた半袖のお洋服が着れないのが残念だけど…orz

とりあえず忘れてはいけないのが
・チケット(ライブ&夜行バス)
・携帯
・コンタクトとメガネ
あとはお財布さえ忘れなければ何とでもなる!東京に売ってないもんなんてない!!
それから月曜日の朝のワイドショーの録画予約。これ必須。

次に必要なのが
・ゴミ袋(鞄&グッズ防水対策用)
・デジカメ(ポスター激写用)
・双眼鏡
・防寒用カーデ&ストール
・レインコート
…まぁたぶん両日屋根付きのお席なんで、グッズ並ぶ時用?(笑)


そんなわけで、いよいよ明日はラニバですよー!(*゜∀゜*)
左のカウントダウンも日付で設定してるからあと1時間ちょい!!
今日は寝れるかなぁ…blog書いてる間に早く寝ろよって話ですが(笑)
そういえば最近テンションおかしすぎて、ドンピシャ予定日だったおんなのこのひが4日も早まりましたwwwww
今まで生きてきて、遅くなることはあっても早まったことなんて一度もなかったのに…ラルク恐るべし。

では味スタ組も映画館組も自宅待機組も海外組も、明日とあさっては盛大にお祝いいたしましょう~