メモリアルフレームが

「喧嘩売ってるとしか思えへん!」と妹からメールが来ましたwwww
そんなLE-CIEL落選組の姉妹ですが、本日ラニバのグッズの発表がありまして。
やっぱりグッズの発表があると盛り上がりますね~!

オフィシャルの方ではそんなグッズも載ってる特設ページができております。
JACK EYESも楽しみにしてます社長!
…でも当日はPC持って行かないから見れないかな(´・ω・`)

では続きはグッズの話とわくわくシールの話。
 
 

今回は復興支援という目的もあるのでどうなるかと思いましたが、グッズがある意味いつものL'クオリティーでなんか安心した(笑)
トートバックとパンフが某百貨店だの、冷静になれ!7000円出せばもっと可愛いブランドのレインコートが買える!だの、妹とメールでツッコミまくっててゴメンwww
でもいつももっとヒドイ事言ってる

募金代わりに、買えたらお財布の紐は緩めで行こうかと思ってはいるけど。
これはどうしても欲しい!っていうのが…ジェラートのセットぐらいか…

1つ1000円オーバーのアイスなんて今まで食べたことないけどな(´∀`)

中身だけだと躊躇するお値段なんですけどね…
梱包物マニアなんで外の箱が欲しいんです(笑)
もしジェラートの入れ物1つずつにメンバーの名前があったら即買いだな。
まぁ言うても現地では手に入らないんだけれども ←←

今回のグッズはトータルで見て、まぁ可愛いかなーっていう感じかな。
ちょっとラピニュ引きずってるから見飽きた感があるのか…
続けて薔薇じゃなくて、特設サイトみたいに夜空と虹でいいじゃん…とかちょっと思ったんですけど(それ禁句)
でもチケットが特設サイトみたいな虹だったら諦めきれないのでこれはこれでいいか(笑)

あとはグッズの列がどうなるかですね。
年末の時はよく考えたら16時開始だったからあんなに待たされたのか…(←10時に幕張に着いたヒト)
今回は開始時刻が朝早いんですね。夜行バス組は早く並べていいなぁ…
新幹線組はどう頑張っても9時には辿りつけない(笑)
それから前回よりもうちょっと手際のいい売り子さんを窓口に置いといてくれることを祈る


それから、同じく今日発表になったわくわくシールがツボった!!
あれはビックリマン世代(歳がバレるwww)には堪らん仕様だね!
絵もいつもよりヘタウマっぽくなってて、すごい味がある。
…やばい全部集めたいwwww
あのシュールさ加減がツボにハマったので、やっぱり通常盤も買おうかな