今朝の新聞で

こんな広告を見つけて胸が熱くなりました…。
2012年の5月21日は金環日食があるらしい。

昨日あのPV見たばっかりでこの記事。
偶然とは思えないんですけど!!!
解禁日も絶対狙ったでしょ?!

何て言うか…気づくか気づかないかっていう仕掛けをいっぱい仕込んでくるよねラルクって。
ラルヲタやってると、必要以上に想像を掻き立てられて、どこまでが仕掛けでどこまでが自分の妄想なのか時々わかんなくなるwww

そして、先ほどサキドリにてPVを捕獲しました~
テレビで見ると少し明るさがプラスされて見ることができたので、特に後半の全体的な色彩がものすごく美しいことに気がつきました。

光と、光から生まれる色。

ものすごく好きな色づかいかもしれないこのPV。
Rouletteの時も思ったけど、もしかしたらこの監督さんの出す色が好きなのかも。

ジャケットも発表になりましたね。
いつも初回盤しか買わないけど、思わず2種類ともジャケ買いしてしまいそう

並べて置きたい!!
真ん中に虹を作りたい!!(≧∀≦)

…でもきっと発売すぐは通常盤は買えないんだろうなwww