カウントダウン入りました。

カレンダーの下にくっつけてるカウントダウンがいつのまにか10を切っていた…o(゚д゚o≡o゚д゚)o

ラニバまでカウントダウン入ったところで、ラルヲタ界隈もざわついてきましたね~!
FCチケットも届き始めてるみたいですね。
どうも斬新な形態らしく、しかも転売できなさそうな仕様だそうでwww
それなら少しはメモリアルチケ取れなかった人達の気も紛れるよ。
やってくれるなぁLE-CIEL。

それからそろそろPVの解禁情報も来そうですね~
M-ONはまだだったけど、スペシャのHPでは放送予定が出てましたよ

MEGA HITS 5/20 15:00~16:00

あぁでもスペシャは契約していない…(笑)
明日あたりサキドリでやらないかな~(*´人`*)

ディレクターさんがRouletteやDEVIL SIDEの方らしい。ラルクでは初??
楽しみだなー☆