心躍る。

昨日からワクワクしすぎて大変だったんですが、今日もいろんな爆弾が落ちてきてラルヲタにとっては大変な一日でしたね(笑)

まずは昼イチから新曲のタイトルがメールでやってきて。
そして今夜約一年5ヶ月(?)ぶりの新曲解禁。
今日は出かける予定だったのでラジオの予約をして、新曲は出先でradikoで聴きました

パソコンで聴くっていうのもなかなかドキドキしますね…。
10分前くらいにパソコン立ち上げたんですけど、FM大阪radikoが重くて重くて…
「オープニングにかかったらどないしてくれんねん!!」とイライライしてたら、ほんとに一発目だった(笑)
なんとかギリギリ校長と教頭の掛け合いから聴くことができました。

聴いている時は「わぁぁぁぁぁ…(*n゜д゜n*)」っていう状態だったんですが…一度しか聴いていない今となってはもうサビのメロディしか記憶がありません(笑)
ギターもベースも新しい!って思ったフレーズとかあったと思うんだけど…。
全体的に楽器隊が大変そうな曲だな、と(笑)
ドラムとかライブだとさらに大変そう…

でもそれをサラリとこなしちゃうのがラルク
こういうのを待ってたの!!!(≧∀≦)

あと、hydeさんの歌とか声がすごく若返って聞こえましたね。
VAMPSとは全然違う声で。さすがだと思いました。

パソコンの音ではリズム隊の音があまりよく聴けなかったから、早くFMの音源で聴きたい。
録音が上手くいってることを祈ります


そんな感じで無事に新曲が聴けたので、ついでに最強リンクさんに寄ったら、最新blog一覧で「ちょwwwwアー写wwwwww」みたいな記事が上がってたのでラルコム見に行ったら…

見事に同じことつぶやきました(笑)

何だあのさわやか路線wwwww

左の二人はいいとしよう。
けど右側の二人、何のキャラ?wwwwwwww

…スタイリストさん変わったのかな?
テッちゃんも珍しく黒着てるし。
kenちゃんはパンツの丈がちょっと短いのが上級者の着こなしですよねやっぱり只者じゃないわあの人…(*´д`)
yukihiroさんが青を着てるのにも相当ビックリでしたが、hydeさんのジャケットにもビックリ。
hydeさんにも着こなせない服が世の中にあったんだね…

…いろんな意味で新しいラルクを再発見できてよかったですww


それにしても、blogもそうだし、ついったーの方でもお祭りだったようだし、ファンの方々の高揚感と新曲のイメージも相まって、なんだかんだ言ってても心躍ります。

やっぱり本体が活動するっていいですね(*^ー^*)