一旦終了。

一泊二日で行ってきました。
DVD鑑賞会という名の強制プログラムツアー。
またの名を「さっさと見る覚悟を決めろツアー」?ww
一人ではなかなか実行できないので、幸路さんにお付き合いいただきました♪


とりあえず、DVDは富士急とL'7の大阪と予定外の東京、それとacid@新木場を鑑賞。
acidを混ぜたのは意図してです。
あの公演は自分の気持ちと周りのギャップが凄くて、一番見るのが億劫だったから…

幸路さんはacid@新木場で唯一(と言ってもいいと思う)同じ感想を持った同志なので、今回のDVDは一緒に観たらどういう気持ちになるか?と言ってたんですが…別の意味で見事に同じ感想でしたwww
あの時の感情とは違うけど、別の意味で馴染めないというか(笑)

映像はすごくかっこよかったんですよ!
yukihiroさんもメンバーもカッコイイし、ステージとか照明とか演出も綺麗だし。
だから綺麗すぎて逆に入り込めなかったのかな?
ものすごく冷静な目で見れました。
というか初めて観た公演なんじゃね?ぐらいのww
記憶が全くなくて、セトリすら全然覚えてなかったっていう…
それともやっぱり私にとってはこの公演は鬼門だったのかな?


でも映像を見てあの時と同じ気持ちにならなくてよかったなとも思う。
やっと自分の気持ちに決着をつけられた気がします。

新曲が入ってなかったことを除けば(笑)

なんでアレをカットするかな!!
あの時はあの曲があったから救われたのに!
あの曲が思ってる曲だったかどうか知る手段が無くなってしまって残念です。
yukihiroさんが上のシャツを脱いだとこも入ってないし ←←

まぁあの曲は行った人だけの特別な思い出ということとして受け止めようかと思います。


旅の記録はまた後日(*´∀`*)