ちくちく

週末にべべちゃんを連れて出かけたいので、現在お洋服を製作中♪

BGMがてらに流している映像はTWENITYの特典でもFLA2でもacid#8でもなく、15thラニバです(笑)
作業しながらDVD流すのは見慣れたのでないと手が進まないしf^_^;
まぁ結局映像に見入ってしまってあんまり進んでないけどww

↑の映像はまだ1本も手をつけられてません。
だってブランクがあると、見るのにものすごく気合いが必要なんだよ…(´д`)
TWENITYのDVDはラピニュで流れてた映像なのかな?
あれはあれでものすごく飢餓感を煽られる(ブツ切りだったから)ので、良いカンフル剤にはなるかもしれないけどね。
週末にどれかは確実に見る予定なのでもういいか… ←

ところで、次の会報っていつになるんでしょう?
前の号には3月末予定だって書いてあったんですけど。
ネタがないのなら、ぜひレコーディング風景のレポートとかお願いしたいですササノさん!(名指し)