まだかなまだかな~♪

acidのboxまだかな~♪

…と思わず歌ってしまいそうになる今日このごろ(笑)
一応今日から順次発売とのことでしたが、もう手に入れられた方はいらっしゃるんでしょうかね?
私も某CDショップをチェックしてみましたが置いてませんでした。
発売日があいまいなのって困る…。

最近めっきり都会に出なくなってしまったので(←)、今日はそんなbox setを探しがてら、久しぶりに買い物に出かけました。
ほんとは昨日101Aのライブに行くつもりだったんだけど、おうちで泣く泣く仕事してまして…(つд`)
ロケッツだったので行きたかったなぁ。

今日は改装中の手芸屋でフィーバーしたり、ラニバに向けてのお洋服の偵察に行ったり、久々に楽しかったです。
途中寄ったカフェではこんなお菓子を発見。
パッケージが可愛くて思わず買ってしまった桜味のマカロン

写真では白く映ってますがちゃんと現物は淡いピンクです。
味は…桜餅の味 ←←


そういえばご報告が遅れましたが、ラニバはお友達のご厚意でなんとか両日参戦できそうです。ほんとにありがとうございます!

しかしスタジアム級でこんなにチケットにヤキモキする羽目になろうとは予想外(´д`)

自分で手に入れた方のチケットはNゲートなんですが…これS側にステージ組まれたら米粒どころか大きさ胡麻レベルwww
これ節電対策でスクリーンがなかったら、もうどうしようもないよね…。
肉眼で見たいのは山々だけど、今回は双眼鏡持参で行くか…。

でもこの結果を見て、ちゃんとそれなりにファンクラブでもチケットが確保されてたんじゃないかなって思いました。
まぁどのプレイガイドにどの程度枚数行ってるのかはわからないけど、ローチケの1次でNゲート上段(しかもかなり上の方)ですからね。
…それとも私のチケット運が上段を引き当てただけなのか?(笑)

まだ手に入れられていないファンの方もいらっしゃるとは思いますが、みんなで20周年をお祝いできますように。
ローチケとぴあはもう終わってしまったようですが、e+は13日の18:00までプレオーダーやってますので是非。