TWENITYの特典DVDを見る前に

FIVE LIVE ARCHIVES 2のDVDが発売されてしまった…(笑)
とりあえず輸送箱とかパッケージとかブックレットと特典(あれは嬉しい!)だけチェックして写真撮ってまた箱に戻しました。

どうもまだL'のDVDを見る気になれません。
acidは散々見てるくせに←←
原因はたぶんラニバのチケットが確保できてないからなんですけど。
だって、もしDVDを見てライブにものすごぉぉぉく行きたくなっても、チケットがないって生殺しじゃない??(笑)

あと、万が一ときめくことができなかったらどうしようっていう恐怖もある。7daysの時もそんなこと思ったなぁ…お休みの期間が長くて、その間に個々にソロ活動が動き出して。(そしてその時もacidにどっぷり浸かってた気が…)

だからあの時は初日を迎えるのがほんと怖かった。
何も感動しなかったらどうしようって。
まぁ心配には及ばずFare Well→Caressの演出で全部持ってかれたけどww


今回のDVDはほんとに映像化を心待ちにしてた公演ばかりだから、そういうところも怖い。
どれも思い入れがありすぎて。

で、そんなことを言ってたらずっと見ないままになりそうだったので口実を作りました。
…鑑賞会という名の、他の人を巻き込んだ強制プログラム(笑)
その日までに見るか、その日に見るかはまだ決めてませんが、これでやっと再生ボタンが押せそうです。


続きはパッケージ(画像)のネタバレです。