a moon tonight:1.22

今さらこの曲に激ハマリ中。
フジマキサウンドは一度ハマったらなかなか抜け出せない。

しばらくacid聴いてなかったんですけど、こないだdvdを見てからスイッチ入っちゃって(笑)
あー早くacidのdvdを飽きるまでリピートできる生活にならないかなー!(´д`)
そんな日を夢見て、毎日眠りにつく前にこの曲を聴いてから寝てます。


さてさて、今日はTWENITY BOXの発売日でしたね。
黄色の箱といえばコイツを思い出します。
スマイルくん。

やっぱりこのXXと箱とかけて黄色にしたんでしょうかね?

…しかしこのグッズどこ行ったんだろう…(笑)
時計だったんだっけ?押したら何か喋った記憶があるんだけど。
blytheと一緒に写真に撮りたいだけの為に買いました。
↑の写真は2004年に撮ったやつです。

時間ができたらまたTWENITY BOXとblytheさんで一緒に写真撮りたいな~
こういうグッズは人形好きには恰好のオモチャになるよね。
きっとべべちゃんと写真撮ってる人いっぱいいるんじゃないかな?色被ってるけどwww


では続きは箱の中身。  


まだCDやDVDは聴けて&観れてないんですが、とりあえず箱は開けました。

オルゴールをどけたら箱の淵に覗く顔が可愛いな
でもブックレットは期待ハズレかなぁ…。
もっとたくさん写真とか載ってると思ってた。
当時のアー写になることはわかってたけど、それにしても写真の解像度が低すぎやしませんか?(笑)
なんかLE-CIELのBOXの時もそんなこと言ってた気がするけど。

オルゴールもまだ開けてませーん。
あの4曲の中でなら「あなた」が一番好きな曲なのですが、オルゴールバージョンで聴くとまた違った味わいがあるのかしら?

しかしレコード会社は地雷踏んだね。
とっくに〆切の終わったチラシ挟んでくるなんて。

3連敗の私に喧嘩売ってんのか(笑)

そのアドレス、2月28日までに教えてくれたらよかったのに~(つд`)


もしちゃんとメンバーの意向で出たものだったら、こんなミスはなかったんだろうなって思うと残念です。
なんで流通するまで誰も気づかないの?
以前ならそれくらい気配りされてるのが当たり前だったのにな。

ラルクにはいつまでもスマートでいてほしいよ。