昨日は

夜の9時には寝てました ←←
11月1日以来の現実逃避です(笑)

もう一度確認しますけど、味スタって収容人数何人ですか?(´∀`)


落ちてばかりだと「もうお前は来なくていい」って言われてる気分になってくるよね。
そして私の性格だと「じゃあもうええわっ!」って…普通のケンカならそのまま絶縁ww


…まぁ冗談はさておき。

当たる!と思って申し込んだライブに外れると落ち込みます。
規模が小さければ「やっぱりなぁ…」って思うけど、大きいのに外れると「何が行く手を阻んでいるのか?!」って考えちゃいますね(笑)

そして、わりとどうでもよくなってる自分が居る。
あんなに待ち焦がれたライブだったのに。

スタジアムだからなのか、こないだのライブが原因なのか、大人になったって事なのか(笑)何が原因なのかわからない。
まぁ、もうそれなりに落ち着かなきゃいけない年齢なのは確かなんですけどねf^_^;

何が何でも行かなきゃ!っていうのは去年のacid以来無くなっちゃったなぁ…
そんな事を言いながら、行けなきゃ行けないで悔しいんだけど ←どっち

ほんとにファンクラブで埋まってるなら諦められるけど、ファンの子が取れてなくて一般に出回ったら嫌な気するよね。
現にこないだチケットの当落が発表になってない時期にチケットぴあからチケット先行予約のお知らせが来てて、妹と鼻で笑ったよwww


1次は様子見で、2次でいっぱい枠があればいいのにな。
転売目的の人ではなく本当に行きたい人に当たりますように。


そんなわけで、忙しくてオブリの感想も書けないし、acidのdvdも見るタイミングを失ってしまいました。
こんなテンションじゃ見れないし、見ても楽しくないからまだ見てない。


とりあえずは、追われてる仕事を終わらせて落ち着こう。そうしよう。

…いつになるやらorz