楽しいやら泣かされるやら

AX一日目終了しました。

も~~~なんて人達だ!!
後ろでまったり見る予定だったのに気づいたらもみくちゃになってたww

ライブはめちゃくちゃ楽しかったです。
ステージはカッコイイし、オーディエンスも楽しい人達ばかりでした。
みんなほんとにライブを楽しみに来てる人達ばかりで。
12曲めの連続ダイバーは圧巻でした。…避難したけど(笑)


セトリは今思い出し中ですが、REBORNより前のCDを家に忘れてきたので確証が持てない…orz


続きはネタバレ注意です! もうね、一曲目から驚きの連続でした。
そんな曲やりますかぁ~!!(>_<)って感じ。
生で初めて聴いた曲も何曲もありました。
新しいアルバムからは2~3曲ぐらい(?)で、旧譜からが多かったかな。

…もう楽しすぎて正直「楽しい!!」っていう記憶しか残ってないww
演奏の事とか、ステージのメンバーの様子とかあんまり覚えてないし、セトリもかなり怪しい…。


そんでもって泣かされた13曲目。
KENが「この曲を君達に捧げるとかは言いたくないし、これからも言うつもりはないけど…君達の事を思って歌います」みたいなことを言って始まったあの曲。

この曲は私がオブリを好きになって、ライブに行けずに解散になってしまって。
それから出たBEST ALBUMの最後に入ってる曲で、私にとってとても大切な曲でした。

まさかライブでやるなんて100%無いと思ってたから…不意打ちすぎました。

歳を取ると涙腺がゆるくなるなぁ…(つд`)



あと思い出せるのは…「今メンバーは、かつてないぐらい仲がいい」とか、「ペットボトルを満タンのまま投げるKAZくん」とか(笑)、RIKIJIのマイクいじりとか、笑わせながらも「2~3年空いてもこんなにあったかく迎えてくれるのは君達だけ」とかサラリと言っちゃうところがKENだなぁって。すごく懐かしかった。


明日もライブがあるなんて幸せだな。

明日も後悔のないように。
楽しいライブになりますように。


17曲めはエルビスの曲かなぁ?あんまり馴染みがなかったのでf^_^;
とかいいながら順番も曲も違ってたらすみません(笑)
雑誌などでわかったら修正します☆