さっき

0時過ぎにTWENITYのCM見ました。
最後に一瞬だけBOXが映ってたけど…3/9のってあれか?ww
そして通常盤のスリーブケースは結局どんなデザインだったんだろう…
絶賛浦島中なので全然情報がわからない。


今日は20thラニバ当落発表でした。

えーっと、味の素スタジアムって何人入るんでしたっけ…?(笑)

落選とかあるんですね…。
いいえ私はラピニュで当てていただいたので文句は言えません。文句は。
でもスタジアム規模で落選するとヘコむなぁ…orz

20周年は現地でお祝いしたいぞー!!
次はL'モバで挑戦ですね。


さて。
明日あさっては渋谷に行きます。
約2年ぶりのオブリ!(つд`)

ドラムがMASUOさんじゃない方のARIMATSUさんということで(笑)
サポメンの発表がもうすぐ!って時に「FURUTONだったらなぁ~」って、あの4人の音に惹かれてファンになった者としては、ちょびっとだけ期待したんですけどねf^_^;

いろいろ思うところはありますが、オブリファンが待ち望んでたライブなので、みんなで楽しめたらいいなぁ