オフィシャルの通常ページのボタンが小さすぎる件。

ただいまオフィシャルのTOPは『20th L'Anniversary』のページに勝手に飛んじゃうんですが、普通のページはどこ?スキップボタンはどこ?ってちょっと探しちゃいます。色が同化しててわかりにくい(笑)
あと、そのページにある『メールマガジン』、お正月に登録して初めて今日メールが来た気がするんだが…(それ禁句)

それはさておき、本日いろいろ解禁になりましたね。
テッちゃん@福岡の発言で波紋を呼んでいる例のやつとかね(笑)
でもジャケット可愛い。あれは並べて置きたいなぁ
で、もしBOXとジャケット違ったらどうしたらいいんだろう…もう破産の道に進むしか…/(^o^)\

それからラニバのチケット詳細!
20周年を記念したスペシャルデザインチケットとか言われたら、何が何でも欲しくなるじゃないか…!
キャパ的に絶対大丈夫だと思うけど…1次と2次があるのがトラウマ的な怖さがありますね。
どうか、せめてファンクラブチケは全プレでお願いします(-人-)


さっきまでテッちゃん@名古屋の感想を書いてたんですが…本編で力尽きました。
毎回、思い出したり浸ったり(←)してて仕上げるのに軽く6時間はかかるんですけど(あの程度の感想でもね…)、今回のツアーはほんとMCが長くてさらに時間がかかります。
もっとテンポよくポンポンと書けるようになりたい…


そういえば、ファイナルの日に渋谷でTETSUYAバーガーSETなるものが販売されるとか。
いいなぁそういうの楽しそう
日本だからハワイの時のようなトラブルもないだろうし。

でも残念ながら13日は絶対に休めない日なのでした…orz

13日だけと言わず、あと1週間ぐらい延長してくれたら渋谷に行く用事があるんだけどな(笑)