名古屋から帰ってきたら

ゴチャまぜが残り5分だった…orz
曲紹介と「バイバーイ♪」しか聴けなかったよ(笑)

今日は朝から別件でバタバタしてて、録音予約して行くの忘れたんですよね。
2週間出てなかったから今日はきっと出るんだろうなぁと思いながら、結局間に合わなかった

というわけで(?)
先ほど名古屋から帰還いたしました。
今日も王子はキラキラでした。
もう残りはファイナルを残すのみなんですよね~。なんかさみしい。

続きはセトリなど。ファイナルまでネタバレを避けている人はご注意を!  
 
 
今日の王子はワッペンのついた白のスウェットのジャケットと、同じ素材で同じくワッペンがたくさんついたハーフパンツ。後ろだけ白×赤のフラッグチェック柄のプリーツスカート。
ハーフパンツの下にはシルバーで光沢のあるレギンス&白のエナメルのショートブーツ。その上に白のレッグウォーマーをつけてました。
出てきた瞬間、ルーズソックスかと思って吹いたwww
でもね、出てきた時はハーフパンツが膝上5cmでメンバーさんより短めで、レッグウォーマーの位置も膝下5cmぐらいで、絶妙なバランスだったの!(←またもや見過ぎ)
前回の大阪を超える衣装萌えでした

MCは大阪よりもポンポン出てくる感じで、ご本人は「ダラダラ喋ってもーて…」みたいに言ってたけど、そんなダラダラには感じなかったです。
雪で作家さん来なかったのにね~(笑)
そんな感じで、↑のネタとか慶くんの『名古屋ネタ』とか、テッちゃんのデスボとか、ちょいちょい各地のネタをひっぱってたりして…常連さんのことも楽しませてくれるMCだったようです。

あ、でもMCに詰まったらすぐにメンバーさんに向かって「話かぶせて行こ!(※話に乗っかってこい)」って言ったりしてて。
どうやら福岡でも言ってたらしいのですが、名古屋はちょこちょこメンバーさんも話に乗ってくれてて、テッちゃんも嬉しそうでした。

そういえば、久々にHEROSについてアツく語られてましたけど、若干ノリの悪い客に「なんで~?面白いのに~」って感じで拗ねモード。
今見ているシリーズがファイナルシーズンらしく、もったいないからってちょっとずつ見てるとか…か、可愛い(*´∀`*)
「終わったら俺の生きがいが…!」って言ってたww

「ご存知?」っていうのも何度も可愛く訊いてました。何かのネタなのか??

…あぁ、思い出すだけ書いてたら徹夜になってしまうので今日はこのへんで。


最後にセトリと新幹線出発3分前に売店で買ったおみやげ(笑)