赤チェックの衣装

2週間前の話題ですがWEDNESDAY J-POP。
いやぁ~いろんな意味で面白い番組でした。

衣装が赤チェック柄メインの衣装で…赤チェックのシャツに赤チェックのプリーツスカート合わせたりして…見た瞬間、「AKBかッ!!」とテレビにツッコミ入れそうになりました(笑)
いや、テッちゃんがAKBの中に居たら違和感あるけど(←当たり前)、あの衣装を来た女の子がAKBの中に居ても違和感ないと思うよ?
髪型も赤いピンで上げたりして反則だ!!
そんなアイドル仕様の衣装に身を包みながら冒頭のあいさつが「頑張りまぁす☆」とかwwwwツッコミどころ満載。

でも、トークの部分での進行役の本間さんとのやりとりは良かったです。
語ってたことは雑誌とかいろんなところで言ってたことも含まれるんですが、それをテッちゃんの表情を見ながら聞けたのが良かったなぁと。
自分で言ったことに照れ隠しでセルフツッコミしちゃうところとか、目の下の笑いじわが可愛い…とか、ライブでは見れないところをしっかり見れて。
最後の最後、番組のタイトルコールをする時にalanちゃんと合わせたりするとこまでしっかり堪能させていただきました

さて、また今週末のライブが迫ってきましたね。
今週末もどうやら寒波がやってくるみたいで…
…誰ですかライブごとに寒波を連れてくる人はwww

あぁまた滋賀~岐阜を超えられるか心配だ…(>_<)