キラキラを通り越してピカピカ

ZEPPに行ってきました。

今日は予想していたとはいえ、ほんとに寒いったらないね!!
そして案の定あの土地は吹きっさらしだったよね!!
でも席が決まってたから遅めに行ってすぐ中に入れたし、そこまで苦じゃなかったです。
やっぱり指定席はいいよ指定席は(強調)

それでは続きは今日の衣装など。
(※ネタバレ注意です)
 
   
 
 
 
私にとってはこのツアーでの初日でした。
そもそも座席ありのZEPPなんて二階席にしか行ったことないよ(笑)
でもゆったり見れて快適でした。

今日の衣装は上はワッペン付きの白のスウェット(?)、下はチェックのパンツでした。
白のスウェットというかジャケットというか…が、メンバーさんともほとんどデザインは同じものでした。
メンバーさんのは蛍光グリーンのライン入りで、テッちゃんのは前立てとポケットの縁取りが青で後ろのラインと前の胸ポケットの縁取りが赤。肩から腕には蛍光グリーンのライン入ってました。
ジップアップもテッちゃんだけダブルジップ??メンバーさんは誰も下からは開けてなかったようなので。
…しかしこのジッパーがクセモノでね(笑)
パンツとベルトの境目あたりまで少し開けてて、チラリズム度が半端ない。
おヘソが見えたのは幻だったのかそれともそういう柄のインナーだったのか、誰か教えてください。気になって眠れません ←←

パンツは薄いブルーのデニムのレギンスに緑基調のチェックの5分丈のパンツを重ね穿き。
デニムにピンク色の落書きみたいなペイント加工がしてあって、すごい可愛いの。
チェックのパンツは4枚とも違うチェック柄の布を使ってました。
パンツはグッズの赤チェックのベルトを着用。
で、そのパンツに後ろだけまた違うチェックのプリーツスカートが付いてて、右側の後ろの腰のところからガリアーノのスカーフを垂らしてて…その衣装のバランス感覚に驚き。

そしてMCはこれまた長い!!
しかも前回よりももっと脈絡がないというか、考えて喋ってないような感じでした。
本人曰く、「作家さんの台本どおりにしゃべってるから」だそうです(笑)

では最後に本日のセトリ…と言いながら、すでに2曲目と3曲目が自信ない。
佳嗣さんが1曲目から続けて7弦ギターだったので新曲の方かなと思うんですが。
また雑誌などで出たら修正します。