1年ぶりの表紙巻頭。

前回の記事からちょっと間が空いてしまいました。
それというのも、テッちゃんのツアーのネタバレを全力で回避しているからです(笑)
ネタバレ見ちゃうと楽しみ半減だし、ツアー初日に行かない限りは全力で回避しなきゃ!

しかし実は公式でネタバレとの噂が…
なのでモバイルのスタッフダイアリー、まだ見てません。公式がネタバレとか困るwww
ネタバレするんだったら別にTOUR DIARYみたいなコンテンツ設けてくれませんか…。
その点ご本人のDIARYは今のところネタバレはなし。さすがわかってらっしゃる…!(単に忙しいだけだと思うが)
それに、さっき最強リンクさんを恐る恐る覗いた(←)けど、ちゃんと爆撃を避けられたのでよかったです。
さすがテツヲタさん、むやみやたらに垂れ流さない。テッちゃんの教育の賜物…?

私の初日は@大阪です。まだまだやし~(´∀`)って思ってたらもう明後日だ…。
しかも激寒の16日。大阪で最低気温-2℃ってマジかww
指定席でよかった…。この寒さでコート脱いで外でスタンバイとかありえへん…。


前置きが長くなりましたが、続きは本日発売のWHAT's IN?の話。
(※ネタバレ注意!)
   
 
WHAT's IN?
何度も言うけど1年ぶりの表紙…(つд`)

4人のショットが見開きで×2、ソロインタビューが各メンバー2ページずつ、ライブレポートが6ページ、今後の予定のページを入れたら20ページと大ボリュームです!!
ラルクが表紙の時になぜか値段が上がる某P誌や某B誌と違って、お値段据え置き490円!良心的!
 
表紙の写真はパンフと同じ時に撮影されたもののようですね。
中の写真は2種類あって、ソロインタビューのところで使われていた写真はこないだの会報で載ってたのと同じ時に撮影されたものだと思います。

最初の4ショットは座り位置がパンフと若干違うところが嬉しいですね~
撮影の時にいろんな組み合わせで座り直したのかと思うと萌える…(*´д`)
そしてあの微妙な間隔が(笑)これまたラルクっぽくてイイ…!

まぁ合成説は完全には否定できないけど(爆)

…なのでササノさん待ってますよ~!(2回目)


インタビューはラルク20周年について、リリースモノに絡めて話されてます。
すっかり明けてからのインタビューだと思い込んでたけど、これってまだライブ前のインタビューなんですねf^_^;

インタビュアーさんがそれぞれ違うので、訊かれてる内容も少しずつ違います。
個人的にはやっぱりyukihiroさんの最新のインタビューが読めたのが嬉しかった。
まぁ後半でまたちょっと怖いこと言ってますけど
あと、hydeさんの発言がすんなり受け入れられるのはやっぱり“ラルクhyde”として答えてるからなんでしょうかね?
VAMPSHYDEのインタビューは読むといつもヘコむ(笑)

ライブレポートは、CDでーたの方はナタリーに上がってるのと同じっぽかったけど、WHAT's IN?の方は見た事ないやつでした。
テッちゃんがトリコロールのジャケット着てます。
花をバックに歌うhydeさんとかめちゃめちゃ似合うし!
確かにバックに花の映像が出てた曲があった!って思い出せたけど、何の曲だったかは思い出せないなぁ…
レポートはわかりやすく簡潔に書かれた感じで、さらっと読むにはちょうどいいですね。

まぁそんな感じで、久々の表紙巻頭、充分堪能させていただきました(-人-)

あ、そういえば例の告知も出てました。

『詳細はWHAT's IN?で!』ってなってたんで楽しみに待ってたんですが、これ見る前にL'からメールが着てたww
うーんそろそろ2月3月のあれこれを予約しとかないとなー…


ちなみに、チラッと覗いてきたCDでーたにはライブレポが載ってました。
でも、「23:59から観客総立ちでカウントダウン!」とか書かれてて。
…え?入った時からスタンディングですけどwww
それとも記者席には椅子が用意されてたの??