宇宙で二番目

だけど、こんな機会を与えてくれたテッちゃんに感謝。


試聴会行ってきました。
個人的にすぐに感想とかは、すらすら言葉にできない性質なので何とも言えないですが。
新しいアルバムを聴いて、こんなに待ってたんだ~!と聴いてる途中に初めて気づきました。
なんでこうグサグサ刺さるのかなぁ…
3曲目にしてすでに「これCD屋の試聴だったらすぐに買って帰れるのに…!」って思いました(笑)

生殺しの期間があと20日…www



今日は司会にオリラジのお二人が、しかもちゃんと正装でいらしてて、楽しいイベントになりました。
テッちゃんは、白のシャツに赤っぽいベスト、グレー×黒の太い縦ストライプのジャケットを着て、スカーフも綺麗な濃い赤でした。
ボトムは膝丈のチェックのスカートにブリーチした水色のジーンズ、それをベージュのブーツにINしてました。
髪はアルバムジャケットよりは長くなってましたが、ちょこっと耳が見えて可愛い(*´ー`*)
メガネは黒縁でした。

そして本日も指が美しかったです!(←)


では今日はバスなのでこのへんで。