12/13 BUZZ ROCK@FM OSAKA

こないだ城ホールの初日に下埜さんがお見えになってたのを知ってたので、そろそろ来るんじゃないかな~と思っておりました。
コメントだけでしたが、毎回下埜さんをイジメるの、楽しそうよねHYDEさん…(笑)
下埜さんもVAMPSのコメント流れる前に「あぁ、怖ッ!」って言ってたよww


12/13 BUZZ ROCK@FM OSAKA

♪~MEMORIES

H:こんバズロック・・・・・・・どーも、VAMPSの異邦人(?)、HYDEと、
K:KAZです(笑)
H:や~下埜正太くん
K:はい
H:もうねー、大阪の初日だけ来てくれたらしいですよ
K:初日だけ
H:初日だけ来てくれた…ありがたいね、初日だけ来てくれて
K:初日だけねー
H:あのー、ね、僕らもね、スタジオの方に行かせていただきたいなと、思っておる次第ですが。正太くんはね、初日だけ来てくれたということで
K:ありがたい
H:ありがたいです。そんなVAMPSですが、12月15日に
K:はい
H:ニューシングル!メ゛モ゛リ゛ーズ(訛ってる)を、リリースします!これはね…あの、リカット、BEASTからのリカットでありながら
K:うんうん
H:されど、いろいろ付いてくる…
K:お得だね
H:お得な…まずは『GET UP』のね?JAPANESE Ver.が入って
K:ほ~
H:日本語で歌ったりなんかして。これもう日本語になった日にゃ、もうみんなカラオケで歌いまくり、やりまくりですよ。歌いまくりやりまくりまくりすきー(?)ですよ
K:聞いたことあるかな
H:聞いたことありますかね、ええ、それぐらい…なんでね。あと、プロモーションビデオも付いてくる
K:うん!
H:MEMORIESだけかと思いきや。PIANO DUET。
K:これがまたね…いいビデオだね
H:いいビデオ
K:うーん
H:それだけかと思いきや!待ち受け画面の時にですね
K:はい
H:様々なVAMPSのショットが見られるという写真も付いて、いっぱい見れます
K:あんなショットやこんなショットがねー
H:合わせていくらかはちょっと知らないですけどね
K:(笑)
H:そんな高くないです
K:はい
H:ぜひね、買って欲しいなーと思いまぁす。
今後のVAMPSですがですね(←)、KAZくんがね、火を噴くのを練習するらしいので、次回もしVAMPSがスタートした時にはですね、口から火を吐くKAZくんを、こうご期待!…ではVAMPSHYDE
K:KAZでした
H:あ、また来週!

H&K:バイバズロック

というわけで、来週もコメントがあるそうです。
しかしHYDEさんてば、せっかくのKAZさんのボケを拾ってあげてー!(笑)
二人だとWボケになっちゃう??

それにしても下埜さんはほんとに何でも良く知ってるよなぁって毎回感心する。
まぁHYDEが来年ラルクに戻ることは、そういう仕事してたら基本っていうか勉強しとかなきゃいけないとこだけど、下埜さんはKAZさんがオブリに戻ることもちゃんとご存知なんですよね。

いろんな番組で、毎回VAMPSの紹介の時に「L'Arc~en~CielのhydeギタリストKAZのユニット…」って紹介されるのがちょっとイラっとしてるんですよ(笑)
そりゃオブリはそこまで知名度ないけどさー…せめてバンド名くらい言ってよ!って思うんです。

下埜さんは、Kenちゃんやテッちゃんがコメントくれた時も、何気ない紹介とか曲振りの時にファンしか知らないようなすんごいマニアックなことをサラリと言われるので、聴いててニヤリとしちゃいます。
もしかしてガチでL'ファンなのか?www
そんなマニアックなBUZZ ROCK、これからも続けて欲しい。

そしていつかacidもゲストorコメントに呼んでね!(←そこ)