いろんな意味で

今回のremixすごいよ。
いきなり何が始まったのかと思った(笑)

今日もドキドキしながら0:13を待ってました。
まぁPCの方にメール来なかったんで、爆撃はないだろうと半分ほっとしながら…でも半分はちょっと期待してたんだけど。
 
 
続きはネタバレなので畳んでおきます。
 
   
 
 
 
結局、更新はremixの配信だけだったんですけど。
そのremixが何かすごい。
とりあえずyukihiroさんの歌が始まってもperpetual motionのremixだってわかんないくらい(笑)ものすごく壮大。
そして、かなり原曲のイメージと違いますね。
これ聴いてると、yukihiroさんはちゃんと歌メロ歌ってるのに、原曲が思い出せないwww
それくらい…180°世界が変わる。
でも聴いてるうちに何の違和感もなくなって、remixどころかほんとに別の曲を聴いてるみたいな感覚になります。

鐘の音とか使われてる音がcodeのジャケットとリンクしてるのかな…?
聴いた瞬間、頭の中に思い浮かびました。
こういうテイストのremixが最後の配信っていうのも何だか意味深。

これって、このremixの為にストリングスとか声楽隊とか呼んで録音したのかなぁ…。
他にもドラムの音とかギターの音とか、誰が演奏してるのかとかすっごい気になるんですけどー!!
残念ながら誰が叩いてるのかとか聴き分けられるような耳ではないので…音はyukihiroさんの好きそうな音ではあるけれども。

過去のremixもそうだけど、どんな方々が関わってるのか気になる。
クレジット読みたいから(←)CDの作品として出してくれませんかね…。

あ、そういえばDVDの発売日どうなったの?(笑)