風邪が治りません。

かれこれ2週間ほど…。
ひどくなるわけでもなく、治りかけのような状態がずっと続いてて。
仕事も立て込んでるので気分も下降気味
今はとりあえず来週の水曜日を励みに仕事行ってます。

結局BEAUTY&BEASTの感想も書けませんでしたね…。
でもやる気の出ない一番の原因は寒いからです(笑)

今日は少し暖かかったので(←)、Excelで今年のLIVEの支出を計算して遊んでみました。

今年はたくさんLIVEに行ったし、一体どれだけ費用がかかってるんだろうと気にはなってたんです。
まぁ12月に入ったし、一応今年のLIVEの予定は終了したのでとりあえず計算しとこうかと。
・・・こんな計算しなければ現実を知ることはなかったのに(笑)

Excelで今年参戦したLIVEを入力してみる。



そこにチケット代を入力してみる。



結果。

え、チケット代だけで…?(笑)

まぁ一年を通して遊びまくってたよね…(´∀`)
有休も20日もあったのにもう残りわずかですよ。
3月までにいろいろあったらどうしよう…(笑)

遠征費は忘れかけているのを掘り出してこないといけないのでまた後日。



※おまけ
さっきチケット代を入力する為に今年の参戦分のチケットを見てたら、
テッちゃんのチケット、全部フォントが違うwww