2週続けてラルク

年末はMステと紅白と、2週続けて見れるんですね~!
なんて贅沢な年末なんだ…(*´∀`人)
テレビ出演はほんと久しぶりですね♪
それまでになんとか録画の仕方覚えないと…。

実は先月買ったレコーダーが、まだちゃんと操作できません(笑)

前に使ってたのとメーカーが違うんですが、すごい使いにくい(;´д`)
とくに前のレコーダーにあった機能が付いてないとほんっとイライラするよね…。
なんでチャプターを組み合わせて1つのタイトルにできないのかとか、なんで分割した番組が元に戻せないのかとか、DVD作成するのに細かい設定もできないし、何よりダビングが遅い…と、言いたいことは山のようにあるけど、これ以上はマニアックすぎるので割愛(笑)

一番人気のあるメーカーのだけど、編集に関してはほんっと使えない。ほんとに人気あるの~?
そんなレコーダーで無事録画することができるのでしょうか…。

そういえばこないだフジテレビNEXTでBillbord JAPAN MUSIC AWARD 2009やってました。再放送なのかな?
それはちゃんと録画できてました♪
真冬に六本木ヒルズかどっかの野外っぽいところでLOVE ADDICT演奏してて、めちゃくちゃ寒そうでした。
珍しく(?)KAZさんも長めにコメントしてましたよ☆


明日はそんなVAMPSさんを見納めしてきます。
仕事やっちゅーのに妹がチケット取っちゃってたんですよ…。
おかげでシフト替わってもらわなきゃいけなくなったじゃないか!
ほんと、事後承諾はやめてくれ(笑)

でも男ばっかりのアリーナはかなり興味ありますね。
せっかくなので楽しいライブになりますように。