ハワイのリアルタイムレポート

昨日は丸一日更新なかったと思ったら、今日は怒涛の更新でしたね(毒)

…だって楽しみにしてるのに、何も更新ないとつまんないんだもん(笑)

2日前?アコースティックライブがあったようで、それもモバイルの方では写真付きでレポート上がってました。
テッちゃんのファッションセンスには度肝抜かれましたが
…何?来年流行るの?www
あの恰好には普通に素足にサンダルがいいナー(´∀`)

テッちゃんってほんと露出しないヒトですよね。
今日のリアタイの写真も長袖着てたし。
こないだ久々にアジアライブの特番のやつ見てたら、韓国(?)のカフェのテラスみたいなところでかき氷食べてるシーンがあって。
隣のhydeさんはタンクトップなのにテッちゃんは長袖のカーディガン姿だったんですよ。
あれ9月上旬だったよなぁなんて思いながら見てました。
そういえば今年のツアーもイナズマも、暑かったはずなのに長袖のジャケット羽織ってましたよね。

だから、たまにステージ上で見せる二の腕にヤラれる(笑)
(例:B=PASSイベントのレディステ

そういう点ではyukihiroさんもソロでは着込んでますね。
yukihiroさんの場合、手の平まですっぽり覆ってますから。(でもそれが可愛い… ←)
今年のライブでyukihiroさんが露出したのって、私が知る限りでは#8のアンコールだけかな?
それを思うと、自分が微妙なテンションだったのがものすごく悔やまれる…。


しかし。
今日はL'ANNIVERSARY YEARまで1ヵ月切ったし…と思ってたのに、蓋を開けてみればまたリズム隊のことしか書いてないな…(笑)