それなんてセレブな食べ物?

ケーキ作ろうと思ったら、イチゴが1パック980円って何事…!(震)

というわけで今年はイチゴなしのケーキになってしまいましたーf^_^;
Kenちゃんの誕生日なのに…貧乏人でごめん。


あらためまして、Kenちゃんお誕生日おめでとうございます!
来年は素敵なギターをたくさん聴かせてくださいね。




続きはイナズマ話。

 
 
昨日、今日と、フジテレビNEXTイナズマロックフェス2010が放送されました。
一日につき3時間、計6時間というボリューム。
さすがCS放送。
今録画した2日めを見てます。
2日めは行けなかったんですが、めっちゃ楽しそう~(>_<)
そして西川くん…網タイツだったのね(笑)


昨日の放送では、テッちゃんも3曲放送されました。
やっぱりこの衣装、めちゃめちゃ可愛い。
横から見ると女の子みたいだけどww


…でも出演者の中では一番曲数が少なくて、MCも放送なかった…(´・ω・`)
曲数は多分セットリストの問題なんだろうと思うけど。
最後の曲も未発表曲だったしね。
MCも結構ボーダーなこと言ってたからな~少女時代とか出身の話題とかww
最後のバナナ投げはありました。
まるでRouletteが最後の曲だったかのような見事な編集だったよ…(´∀`)

映像は自分の見てた角度以外のアングルで見れてすごく新鮮でした!
そして、私は上手側に居たんですが、テッちゃんが上手側に来たのってほんと一瞬だったんだなと。30秒くらい?
記憶の中ではもっと長く居たと思ってた(笑)
Juicy-Bananasの皆さんもたくさん映ってて、「あぁもっと観たいー!」って思わせる映像でした。

…あ、これも一種の販促?ww

今は彼らはハワイですね~。
バイルでリアルタイムレポート始まってるんで、それも楽しみに、明日も働きまーす。