今日も嬉しいニュースが

舞い込んできた!!

2月にオブリのライブ!!ヽ(≧∀≦)ノ
しかも復活以来のAXだー!!!

やっと戻って来てくれるのねKAZさん・・・。
待ってたよー!(つд`)

BLITZのライブから早2年。
オブリのファンがどんな気持ちで待ってたか…!


というわけで今日はその復活ライブのDVD見てました。
私も解散ライブには行けなかったクチなので、このAXが初参戦だったんですよね…。
でもこの時はあまりのブランクっぷりに全然セトリ覚えられなかったww
そんで帰りに新幹線が大雨かなんかで足止めくって、終電で帰れなかった記憶が…懐かしい。

なんとしても観たいので、どうかチケット取れますように…(-人-)