お祭り続き☆

yuki誕に加えて紅白出場で、ラルヲタ界隈は祭り続きですね~!
最強リンクさんも賑やかでいっぱい記事が読めて嬉しい♪


今日は、去年発売延期でできなかった『ケーキとハリクリの合わせ買い』を果たして来ました。


ケーキは地元のシフォンケーキ屋さんのデコレーションが可愛くて、そこで購入。
いろんなケーキがあって迷ったんですが、このケーキの名前が『ハリーチョコ』
まさに今日の為にあるような名前じゃないか!!
…ってことで名前で決めました(笑)

で、お買い物から帰ってきたら、素晴らしい贈り物が届いていて…
ケーキ食べながらさっきまで鑑賞してました。
本当にありがとうございます!!

JACKに関しては(とくにacid)今にも想いがあふれそうですが、今日はせっかく発売日だったので、毎年恒例の(笑)ハリクリのパッケージレポートでもしてみようかと。

では続きはネタバレですので畳みます。
 
 
   
 
 
★Hurry Xmas 2010★
ネットなどで出てたパッケージの画像がグレーっぽくて「今年はなんて地味な…」って思ってたんですが、今年はシルバーのパッケージでした。
だからあんな色に見えたのね(笑)

箱の内側の色は落ち着いたブルーとシルバー。
梱包物好きとしては、この『箱の内側』が可愛いところも好き
CDとDVDのケースはクリスマスカラーの赤と緑でした。
カップルのバンビちゃんが仲良さげ。
オーナメントは星型でした。
ブックレットもブルーとシルバーを基調としたイラスト。

そしてブックレットの中の写真は、2007,2008のような感じに戻ってました。王子様が4人…(*´д`*)
衣装は会報の表紙と同じものですけど、ブックレットの写真は火の灯った蝋燭と燭台をお持ちになっているので、ハリクリ用なのかな?

テッちゃんのジャケットはlonely girlのPVでも着てましたね。
yukihiroさんは昨日来たメッセージの写真と、シャツは同じっぽいけどジャケットは違うものかな??
…こういう洋服のちょっとした違いを見比べるの大好き(笑)

そして今日初めて気がついたけど、yukihiroさんとhydeさんのシャツお揃いっぽい…wwどんだけww

でもこの4人の表情が何とも言えず優しいんですよね~(*^ー^*)

しばらく表に出して飾っておこうかと思います