不真面目なファンなので

バイルサイトにアクセスするのはほんとに気が向いた時だけで。
下手したら1日や13日の更新だって忘れてる時があるんですが(笑)

でも今日ぐらいは何かあってほしいなと思ってついさっきアクセスしたら…

やっぱりちゃんとお知らせがあった。

…内容なんて何でもよかったんです。
何かしらのアクションがほしかった。今日という日に。
そしたらちゃんと更新されてた。

・・・・・・・泣かすなよーぅ!(つд`゜)゜。


今日を迎えることがちょっと憂鬱だったんですよね。
自分がどんな気持ちになるだろうって。
ほんのさっきまでは。

ニュース自体も嬉しいものだったけど、今日更新してくれたことが何よりも嬉しい。

誰かがつぶやかなくても、ちゃんと気持ちは伝わってますよ。
私達にできることは待つことだけ。


3連休、楽しい気分で過ごせそうです(笑)