カレンダー

すべり込みで申し込んで来ましたー!
ほんっとに忘れてた(;´д`)

まだの方は明日(11/20)までなので気を付けてくださーい!
時間までは確認できなかったんですが、お急ぎの方はドウゾ つソニマガ

やっぱり受付すぐに申し込んでおかないと忘れるよね…
テッちゃんの写真集も〆切当日、しかもB=PASSイベント中に申し込んでました(笑)


そういえば、テッちゃんはアルバム試聴会をやるらしいですね。
スカパーでM-ON!契約してるけど、新規契約者の方が確率10倍…。
入り直したい(笑)
ちょうどその日はDVDの発売日だし、当たればスペシャルTETSUYA DAY
まぁ320名ってなかなか当たるものでもなさそうですが。
宝くじも買わなきゃ当たりませんからね~f^_^;