2日目。

今日もいつもの飲み屋で打ち上げ(笑)やっぱりここが一番落ち着くよ…。

今日は今日で見応えのあるライブでした!
Kenちゃんも、お客さんがいろいろ質問する中で「今日は調子ええんやから邪魔せんとって!」みたいなこと言ってたし、よく声が出てたようです。

明日はいい加減(笑)仕事なので、今日は早めに切り上げます。
あぁ~仕事行きたくないよぅ…(´д`)


では続きはネタバレ注意です!
 
   
 
 
 
 
今日はメンバーさんはコスプレではなく普通(?)な衣装。
KenちゃんはThe Partyのジャケットで着てた衣装でした。
ベストだけ違ったかな?あと、中に来てたシャツが半袖でした(笑)
すでに2曲目とかでジャケットを脱いでしまったんですが…半袖はいただけない。

途中、Kenちゃんが制服に着替えて出てきたりしてましたが、その着替える間はメンバーさんのソロパート&セッションで、これが面白かったですね。
そのソロパートの部分を1曲と数えるかどうか迷ったんですが、それ抜きでもちゃんと昨日と同じように19曲演ってくれてたんで…やっぱり昨日のMCの長さは尋常じゃないよ(笑)

あとね、今日はカバーでラルクの曲を演ったんですが、ものすごく思い入れのある曲だったので…結構複雑な気持ちになりましたf^_^;
特にサビのところ、yukiヲタ的に「そこ叩かないんですか~!?」ってなった。
…いえ、私があのフレーズを好きすぎるだけです。すみません(笑)

あと、Please Don't Leave MeのKenちゃんのギターに鳥肌立ちました。
なんかいろいろ思い出して泣きそうになった。

まだ最初の方のMCを思い出せてないので、今日はセトリだけ。


5曲目はタイトルがわからなかったんですが、とても有名な曲だったので忘れないように家に帰ってきました。
Kenちゃんの選曲は「聴いたことある!…でも歌ってる人わからん…orz」ってことがよくありますねf^_^;
この曲は、歌詞の中に出てきた「calling you」と入れたらヒットしました。
バグダットカフェという映画の主題歌らしいです。

…とか言って違う人(曲)だったらすみません(笑)