なんばHatchに

行ってきました。

ツアーは約1年半ぶり、JCBからは約1年ぶりのKenちゃんライブは、自由すぎました(笑)
acidのライブに慣れ過ぎていたので、前半はなかなかペースをつかむのに苦労しました。
でも、お客さんもメンバーさんも、もちろんKenちゃんも、その自由なところがいいんですよね☆
そういうところはさすが!楽しいライブでした!

続きはネタバレ注意です☆
   
 
 
 
今日のKenちゃんは着流し…!
和服は予想外でした。胸元が眩しい…
グレー?か紺か?という色合いの着物に、白地に縞の帯。
和服もカッコイイけど、長い足が見られないのは残念☆
ギターを弾く時に股を広げられないから大変そうでした。

しょっぱなからMCでアルコールが入ってる事を白状。
「もう飲まな節々が痛くて…」っておじいちゃんwww
みんなにも「飲みなはれ飲みなはれ!」なんて言ってましたね。
…時々京都弁が混じるのは和服の所為?

「今日は祝日のあとの平日やのに、みんな何してんの?」
「仕事は?終わってから来たん?」
そんな話から、「みんな職業は何?」という話になり、「看護婦!」の声を受けてフラフラっと倒れる振りをするKenちゃん(笑)
AEDやって!!」ってwww

そんなAEDの話から、Kenちゃんの免許取った頃はそういう講習が無かったという話に…。
オートマ限定とか俺らの時ミッションしか取れんかった、とか今ミッション車探す方が大変…みたいな話の時にお客さんから「ジェネレーションギャップー!」という声が上がり、Kenちゃんうなだれる(笑)

あと、フェチトークの時にわりとキワドイ話してましたね~…こらこら会場には高校生も来てるんだぞwww

最後はお客さんをバックに写真撮ってました。

以下、セトリ。
見づらくてすみません…

7曲目はJourneyだったんですが、タイトル言ってくれたのに曲始まったらスコーンと抜けました(笑)
明日やったら忘れないようにします。
あと、T.I.P.T.P.でBIGらぐべべ登場~!踊りが可愛いすぎる~
間奏のところ(?)でKenちゃんと向かい合わせになった時に、べべちゃんが振り付けを忘れちゃったらしく、Kenちゃんにマイクでゴツンされてました(笑)
そしてそのあとのパートで、マイクをらぐべべちゃんの股間に持っていくKenちゃん…こらこらww
らぐべべちゃんは顔に手をあてて恥ずかしがってました☆

できれば明日のライブまでに感想書きたいけど…やっぱりKenちゃんのライブはMCが多いな…(笑)