不都合な事があると

私はどうも眠ってしまうようである。

別名:現実逃避(笑)

1日の発表の日、眠れない夜を過ごされたyukiヲタさんは多数いらっしゃったでしょうが、夜の9時にすでに眠りについてたのなんて日本中探しても私ぐらいでしょう…
ちなみに次の日起きたのは15時ですが(爆)
いつも夜中の2時3時まで起きてる私が、夜の9時に眠ってしまうなんて…そんなに現実に戻りたくないかww

情報はすごく欲しかったけど、ネットもする気になれなくてですね…
自分の中で整理がついていない状況で他の人の意見に左右されちゃうのはしんどいので。


でも、一晩寝たら吹っ切れました。
yukihiroさんに何かあったとかじゃなければ大丈夫。
彼はきっとリベンジを果たしてくれるはず。
確定していた#13のチケットが、また手に入るかどうかっていう心配はあるけれども(笑)

とりあえず、残りの2ヵ月弱、いつ呼び出されてもいいように心積もりはしておきます!