violator:1.02

見てきました。
いろいろ叫びたいけど、ネタバレになるので一応続きにしまっておきます(笑)

そんなPV解禁を待ちながら、さっきまで昨日のHYDEさんのお洋服を描いてました。
ひとつ前の記事に貼りつけておきます☆

頑張って覚えてきたつもりでも、やっぱり「この部分どうだったっけ…」ってなりますね。
雑誌などで解禁になったら本気で作成しようかな。ちょうど家に銀髪ちゃんがいるし。
いや、その前に神戸くんだりまで取材に来てくれてるライターさんいるのかな~(;´д`)
写真はどうにかなるだろうけど(カメラマンがいるだろうから)、ライターがいないと雑誌に載らないよね…もったいない。
 

では続きはviolator:1.02 PVについて。
 
 
 
 

…とりあえず叫んでいいですか。

指フェチのためにありがとう…!!!



何あの美しすぎる指は!!

背中を触る時、リアルに「ひぃぃぃ!」とか声出てもうたwww

そんなとこばっかり見てたわけじゃないんですけど、嫌でも目に入っちゃうのよ…指フェチだから(笑)

あと、またピアス買いたい病が発病ww販促www


映像も、なんかゴテゴテで来られるよりじわじわ良いですね。
で、yukihiroさんの好きそうなテイストも入ってて。

あれはやっぱり国内じゃないよね…?
それともそういう場所があるのかな?
ベタに西洋人を起用しないところもイイ!
作品を一つでも多く出したいっていうのに、PVも含まれてたのがビックリしたけどすごく嬉しい。

今日一番のサプライズなプレゼントでした☆