可愛さ犯罪級。(※ネタバレ注意)



………あの人は可愛いとかそういう次元を越えてるね。
すでに芸術の域だと思います。

しかし、終わったのが23時ぐらいで、しかも途中で出てきたんでほんとの終演時間がわからないのですが、とりあえず帰りに走らなきゃいけないのはほんとヤダ(;´д`)
ライブの余韻もへったくれもないよ。
車で行けばよかったと後悔。



※この先ネタバレです。






今日のVAMPSさんの仮装は、KAZさんがグラムロックスター、HYDEさんはゴスロリちゃんでした。
KAZさんも髪がフワフワっていうかツンツンっていうか…羽根つけてるみたいな髪型ですごくかっこよかったんですが、そのあと出てきたHYDEに全部持ってかれました。
可愛いって言葉、何回口から出たか(笑)

HYDEさんは、白髪のボブのウィッグで、右にレースとリボンの髪飾り。
アシンメトリーな白ブラウス&黒のオーバースカート。スカートには白のパニエをふんだんに仕込んでて、歩く度に揺れるのが可愛い…。
首元には黒の細いリボン、赤いタイツに黒のロングブーツ。

もーーーーめちゃくちゃ可愛い。
日本中、世界中のロリータちゃんがひれ伏すよあれは。

本人いわく、「昔は自信あったけど、最近は(光で)飛ばさないと…(笑)」らしいですが、全然イケてますー!!(*´д`)
しかもメイクもめっちゃ可愛いし、なりきってるから目をパチパチさせたりする仕草も可愛いの。
裏声も…裏声っていうか萌え声?でしゃべったりして。
でも歌ったらめっちゃ男前の声に戻るwww


あぁ…あれでBlytheのお洋服作りたいなぁ…(←悪い病気)
とりあえず家に帰ったらデザイン画におこしてみようかな。

※10/28追記…デザイン画~と思ってたら楽しすぎてガッツリ書き込んでしまった(笑)
お顔は書けません。




今日はVAMPSは9曲、アンコールでHYDEさんはABCの「Black Cherry」を歌ってました。

※3曲目がものすごく造語ですwww
正解はLucy in the Sky with Diamond。