codeが発売されたというのに

浸る間もなく、なぜかHALLOWEENに参戦することになってしまいました(笑)

ということでさっき作った魔女帽子。

今日codeをお迎えに行って、ついでに100円均一でフェルト買ってきてちくちくやってました。
製作時間は3時間くらい…もっと早くできる予定だったのに、思いのほか大きいツバがヘタるヘタる(笑)
やっぱり安物のフェルトはダメだな…。
で、いろいろ試行錯誤を経て、最終的に針金入れました。

まだまだacidモードから抜け出せないので、ライブに行く!というよりはお祭りに行く気分で参戦しようと思ってます。


あぁ…大阪の感想いつになったら書けるかな…(遠い目)