#11

福岡は何だったの?という復活ぶり。
ほんとに何だったんだ(笑)

この先ネタバレ注意です。  
今日のyukihiroさんは使徒みたいでした。
上から下まで白い。
黒のロング丈のタンクトップに白の同じぐらいの長さのラウンドネック長袖カットソーで、ボトムも白。
黒い部分は白のカットソーから覗く黒のタンクの裾と腰回りにつけたフリンジとちらちら見え隠れするブーツだけ?

出てきてステージに立って、顎を少し上向きにしてオーディエンスを見下したのがたまらなくかっこよかったんですが…!!(*´д`)

今日のセトリもなかなか面白かったです。
そして歌が復活してたのが何より。
途中、ギターの音が良すぎてトリップするぐらい、演奏も良かったし。

明日は名古屋ということで、2010シリーズ箱ライブ最後のacidを見て来ようと思ってます。

明日もいいライブになりますように。