#10

福岡行ってきました。

福岡はシアキス以来、ライブハウスは初めてです。
DRUM LOGOSはなかなか面白い会場でした~。
アンコールとかみんなが後ろ向きにするんですよ。
なんで?と思ったら、どうやらメンバーの楽屋がステージの向かい側の2階にあるらしい。
まぁ結局アンコールはやらなかったんですが

続きはちょこっと感想を。


今日のyukihiroさんはわりとラフな格好でした。
二の腕の下からはベージュであとは黒の、謎な配色の長袖カットソーに、黒のフレンチスリーブのロング丈のヘンリーネックTシャツ、ボトムはグレーのブリーチジーンズで、黒のフリンジを腰回りに。
アクセサリーは首元と、左耳にはグッズのピアス。
グローブはしてなくて、そのかわり両手首にリストバンドのシルエットが。
髪はまた短くなってました。

今日は一曲目からじっとオーディエンスに目をやったり、手を挙げたまま歌ってその腕を横に振ったり、マイク持つ手で裏ピースして煽ったり。
左右へはあまり動かなかったけど指で操ってました(笑)
daze(?)の時はくるーりとゆっくり回ってたり、しゃがみ込んで歌ったり。あと、何の曲かわからないけど肘を引き寄せて身体を揺らしてる姿が可愛いかった(*´∀`)

でも、今日はちょっと声が聞き取りづらかったですね…
なので新曲(横浜と同じ)も歌詞はほぼ聞き取れなかったです
曲数も横浜より4曲も少なくて、ちょっと不完全燃焼的なところも。

今回はpause in endがすごく良かった!
あとrtn2010がそんなに違和感なかったんで、これから面白くなりそう。

さて残すは大阪名古屋!