なんであの人は

ドキドキしてる時間にPVを初O.A.するのですか…

ワザとなの?ワザとなの?!

まぁおかげで気が紛れたのも事実だけど(笑)

今回の13分の爆撃は…まぁ予定通りでしたね。
最近、怯えてはいるものの、予定通りの発表しかないと物足りなく感じてしまってる自分がいる…
しっかり調教されとるがなwww

続きは昨日買ってきた雑誌の感想です。
ネタバレを含みますのでご注意ください。
あと、L'メンバーの部分しか書いてませんので悪しからず。
   
 
★JACK本★
…えーわたくし最近までこの本が発売していることを知りませんでした(笑)
やっぱり行ってないイベントの本になると自分のアンテナがスルーしちゃうんですよね。
しかも忙しかったから調べてる暇もなかったし。
ロックフェスグラフティも見たんですけど…結局立ち読みで済ませてしまいました(すみません)。

というわけでJACK本。
去年の例があるので、本屋で確認してからと思ってたんですけど。
acidのページ見てすぐレジに持っていきました。
…だってyukihiroさんのインタビューがあったんだもん(笑)
kenちゃんVAMPSもインタビュー付きだったし…テッちゃんは去年ロングインタビュー載ってたから遠慮しちゃったのかな~?

今回のJACK本、インタビューが載ってるのもお得ですが、雑誌の構成というか、選ばれた写真とかその写真の組み方がカッコイイです
照明でこんな色に映ってるのか露出の加減でこういう色味になるのかはわかりませんが、色づかいもすごく好み
それに昔からの馴染みのライターさんが書いてくださってるので、安心して読めるというか。
イベントに参加してない私でも買ってよかったな~と思えたので、イベントに参加された方にはぜひチェックしていただきたいです。

音楽と人11月号★
発売日に買いに行こうと思っていたのに、その日に会報が届いてしまって出足を挫かれた11月号(笑)
acid androidのページは6ページ。ライターさんは金光編集長。
写真は今のアー写ですが、やっぱりパソコンの画面で見るより紙面で見る方がイイ…
撮影なのに右手首にリストバンドしてたの?とか、グッズのアクセサリー(ネックレス)着けてる~とか、手の指の浮き出た血管まで(←)見放題ですよ。

インタビューは『code』について。
ゲストミュージシャンとのやりとりだとか、制作秘話が語られてます。
あとは日本語詞についてとか…violatorはぼや~としか意味を理解していなかったんで、インタビューを読んでますます興味を持ちました。早く聴きたいなぁ
あと最後の方で語られてる話題も…
ライブで出来ないなんて言わないで~私はもう一度ライブでdefunctを聴きたいよ!(>_<)
でも曲のバリエーションが増えるっていうか広がるって、そういう障害はあるけど楽しみでもあります。
一番最後の言葉とか、あぁこれからを期待してもいいのかなって…以前の状態(2006年終了後とか)を思うとかなり明るい(笑)

Ken牛乳も、今月も面白かったです。
Kenちゃんから語られる握手会の様子とか、らぐべべの予想以上の人気具合とか…らぐべべ御殿て!!www
あと、夏以上!(笑)この着眼点が素晴らしい!!
来月号はツアーの日記になるのかな~?来月号も楽しみ

★PHY★
なんというかすごーく一般的ではないムック本ですが(笑)、一部の人にはものすごく満足の得られる雑誌なんではないかと思います。
最近こういう雑誌出してくれる出版社減ったよね…

acid androidのページは12ページ。+金光さんの『code』のレビュー。
インタビューはこちらも『code』についてですが、音楽と人よりも深く…というか違う側面で語られてるというか…
なのでちゃんと両方楽しんで読めます。
というか両方読まないと補完できないかも(笑)

最初の見出しにはちょっとドキッとしました。
ラルヲタとyukiヲタとして…二通りの意味で。
まぁ、ちゃんとインタビューを読んだら納得できたんですけど。

他には、『code』に収録されている曲についてはもちろん、そこから広がる音楽の話とか、初めて聞くエピソードもあって新鮮でした
やっぱり金光さんだからこそ!のインタビューなんですかねぇ…

でも編集長はこんなロングインタビューにも、思わずニヤリとしちゃうことをキッチリはめ込んできます(笑)
『フジマキさんが』って前置きが必要だけど、yukihiroさんの口から「ひとりでできるもん」って言葉が発せられたとか想像するだけで…(*´д`)
あとツンデレ?ww

『code』のレビューは、ほんとにさわりしか触れられてないので、もうちょっと濃いのが読みたかったかな~(本音)
来月号の音楽と人とかで読めたらいいけど…。

編集後記もちゃんと読みました。
9/27って!そんな出来たてほやほやのインタビューだったのね…!
しょうがない…最初のページの誤植は勘弁しておくよ(´∀`)

★おまけのbounce
この冊子は時雨さんの記事目当てでもらってきたんですが、時雨さんのページで「凛として時雨な要素が見え隠れしているアーティスト」ってところにacidの13:day:dreamが紹介されてます
まぁライターさんが検証しているだけであって、推測にすぎないかもしれませんけどね。
思わぬところでネタを見つけてしまったので一応付け足ししておきます(笑)