いつもの時間に

ラジオがないと曜日の感覚が狂う…。
昨日も“金曜の深夜”を“木曜の深夜”と勘違いしてて気がついたら始まってたし…
昨日から始まった『パックンたまご』だっけ?
結局メンバーは西川くんと宮野くん(笑)
タイトルが変わっただけで前の番組とさほど内容は変わらなさそうですね。
来週はUSTREAMで生放送とか書いてるけど、また足元だけとかそういうオチ?

えーっと、少し更新が滞ってしまいましたが、ネタがなかったわけではありません(笑)
ってゆーか毎日ネタだらけですよね???
ツアーとか会報とか学祭とか音人増刊号とか…もうどこから消化して行ったらいいの…!


横浜から帰って来て一週間。
怒涛の研修週間がやっと一段落しました。
なのでやっとネット解禁&会報解禁!ヽ(´∀`)ノ
まだ研修の報告書できてないのがあるんだけどね…ひとつはacid@横浜前の研修ので、もういまさら何も思い出せないっていうwww(ダメ社会人)
だいたい、横浜からまだ10日も経ってないっていう事実に驚愕ですよ。

そんな時に会報が届いてもね…f^_^;

そういえば、継続特典も届いてました~
私は11月末が更新なんですけど、今回はL'A HAPPY~のことがあるので、さっさと更新しておきました(笑)
今回の特典はわりと可愛いかったです。今までのことを思えば…
実用的だし。色もポップで可愛い

では続きは会報話です。  
と言っても、会員情報ですのでいつものようにぼや~っとお送りします(笑)


←裏表紙と継続特典のエコ箸っていうの?ネタバレOKな方はクリック


★LE-CIEL Vol.65★
表紙は撮り下ろし!
って、毎回そうだってどこかで見た気がするんだけど、初めて見た構図&衣装だから大興奮!!
もうね、封筒開ける前からうっすら透けててドキドキしたよ~(>_<)

4人並んでるだけでこの破壊力。

表紙と次の見開きページ、データでいただけませんかね?(笑)
携帯で撮っても上手く映らない…

4人が4人ともL'の表情になってるところが凄いですよね。
みんな大人な雰囲気で…って4〇のおっさんつかまえていうことじゃないけどwww
でもソロだとみんなちょっとやんちゃな表情だったりしますよね。
だからhyde's diaryのhydeの表情はちょっとVAMPS寄りだなぁ…。

なんというか、ノーブルで触れられない感じがまさにラルク。「あぁ~戻ってきたんやね~(*´д`)」って感じ。
カレンダーも変な加工しないで(←)このままのクオリティーで発売してほしい…


さて、みなさん読み始めるページって人それぞれだと思うんですが、

私は毎号ササログです。

こういう人は多いのかな?少ないのかな?
けど、とりあえず同じようにササログから読む人を一人知っています(笑)

もうね、毎回レポートが素晴らしいんですよ!ここが知りたいってことを見事にレポートしてくださいます
今回はオフィシャルのアー写と65号の表紙とカレンダーの撮影。
ひとりずつ可愛いエピソードを伝えてくれてます
yukihiroさんのお化け屋敷の話とかめっちゃ懐かしいんですけどwwバイオハザードだっけ??
kenちゃんの「ほぼ?!」とかテッちゃんの「喜んでー!(スタッフさん??)」のくだりとか可愛いし(笑)
hydeさんのお箸を持つ姿とか…!!ああいうのキュンと来る
毎回×2、この1ページを読むだけでお腹いっぱいになっちゃって、あと読む気なくしちゃうんですよね…いや、読むけど(笑)

次に気になったのは表紙に書いてあった『TETSUYA&yukihiro special interview』。
記事を読んだのはササログが初めだけど、記事を探したのは↑コレの方が先でした(告白)

だってあんな書き方されたら対談だと思うだろ…!!

今年最大の釣りwwwwwwwwww

インタビューはどちらも興味深い内容で、今の(と言ってももう数カ月前のことかもしれないけど)気持ちとか感想とかが伺えて良かったです
他の記事も読みました。もうツッコミどころ満載。
まぁ、あんまりネタバレもどうかと思うので今回はこの辺で。

もう隅の隅まで、ちっちゃい写真の中の小物まで、いろいろ楽しめる65号でございました☆