TETSUYA、はじめてのたんじょうび☆

だそうです>イマドキ
正確に言うとTETSUYAになって初めてのお誕生日なんだそうで。

そして、ゴチャまぜは続投決定!(≧∀≦)
曜日が変わって日曜日の11時半(たぶん23時半ってことだよね?)からだそうで。
終わらないでいてくれてありがとう…。

今日のゴチャのテッちゃんはめっちゃテンション高い!www
「え?10月2日?!いまなんじ?!いまなんじ?!」って子どもか!!(笑)

トリちゃんが「1〇9に行くの緊張する」っていう話に「なんかわかるー!」と同調して、「店員さんがすごくオシャレで…」「で、ちょい上から目線やろ?!」「そうなんです!」っていうような女子の会話が成り立ってるのはどうなんですかwwwしかも相手は20歳以上年下ですけどwww
ちなみにテッちゃんが1〇9に行ったわけではありません…たぶん(笑)
例として伊勢丹のメンズ館を挙げてらっしゃいましたけど。
店雰囲気が気軽に行ける感じじゃないそうです。
トリちゃんと盛り上がる中、城島くんにツッこまれて、「俺中身は女の子やから~」っていう迷言も飛び出す始末。
でも変に納得。←

で、お誕生日についてはオープニングであれだけ騒いでたのにエンディングでは重大発表(時間帯移動の話)でそのまま終わっちゃいました(笑)
イマドキの方ではドキドキガールズから一人ずつお祝いメッセージもらってましたけど、西川くんが不在で「おい西川ー!」みたいなやりとりもあったりでした。

そんなラジオを聴きながら、私はacidのレポート…ではなく(笑)、ちくちくお裁縫してました。
結局間に合わなかったのでジャケットだけ。


あらためまして、テッちゃんお誕生日おめでとうございます