一ヶ月半ぶりのAX。

怒涛のライブ3連戦が終了しました~☆
とか言いつつ、週末のブンサテ行こうか迷ってるけど(笑)

今日は、当初は参戦予定のなかったB=PASSイベントでしたが、ほんとに行ってよかったです!!
もうテッちゃんのライブがすごく良くてですね…
曲数は7曲とワンマンより全然少ないのに、溢れるくらい満たされました。
もうしばらく見れないのかと思うと残念でなりません。


今日は、イナズマの時とまたは違う迷彩柄の燕尾ジャケット着てました。
メンバーさんも違う衣装。
テッちゃんは白のシャツに、チェックのパッチワーク風ホルターネックのベスト、ボトムはダメージジーンズを冬仕様のブーツにイン。
ショッキングピンク?のチェックのプリーツと、スカーフとお揃い?のプリーツスカート。


以下、セトリ。

LOOKING FOR LIGHT
TIGHTROPE
REVERSE
Lonely girl
Roulette
Are you ready to ride?
READY STEADY GO