acidなandroidさん(by kyoさん)

D'ERLANGERのイベント行ってきました!
PIAは予想以上に楽しめたし、acidもすごく面白かったし、D'ERLANGERはカッコイイしで、めっちゃ楽しかった~(≧∀≦)

今日のacidは、またまた予想を覆すライブで、さらにyukihiroさんのテンションもあいまってかなり面白かったです(笑)
曲をちょこちょこいじってて、とくにコーラスのアレンジがめっちゃ増えてるwww
ライブが進むにつれ、どんどんyukihiroさんの動きが活発になってて。
下手に行ったらちゃんと上手にも煽りに行くし、マイク放り投げてヘドバンしたり、ドラム台から飛び降りたり…もう全然目が離せない。

今日は後ろから見てたんで表情とかはわからないんですけど動きからみて、yukihiroさんも楽しかったのかなぁ~なんて思ってみたり…(*´∀`)

衣装は…鎖骨バンザイ!(笑)
黒っぽいタンクトップ(肩のところはベージュ?)に、ピタッと身体のラインの出るような白のロングカットソーを重ね着。そのカットソーの首まわりがかなり開いてて鎖骨がくっきりでした。
ウエストは細くて、肩が盛り上がってるのでシルエットがエヴァっぽい。
ボトムはダメージ加工のジーンズかな?

今日はイベントだったけど、次のワンマンがどんな感じになるのか、すごく楽しみ☆