イナズマ

今日はほんとに暑かった…
日差しにやられそうになりながら(笑)、最後まで楽しんできました!
恒例の花火もめっちゃ綺麗でしたよ~☆

今日はテッちゃんもメンバーの衣装も変わってました!
テッちゃんは白地に赤の細かい総チェック柄の燕尾ジャケット(裏地にピンク×黒のユニオンジャック)、白のシャツは前立てにトリコロールの飾りが付いてて、ボトムはショッキングピンクの細身のパンツに白×赤チェックと赤×緑(?)のプリーツスカート、靴は白のウエスタンブーツっぽいもの。
メンバーさんは、シャツはツアーと同じ黄色のシャツだけど、ジャケットは赤×黒?グレー?のチェック柄のジャケット着てました。

以下、セトリ。

LOOKING FOR LIGHT
TIGHTROPE
Roulette
Lonely girl
Are you ready to ride?


今日はabsの時にまさかの清春さん登場で、もしかして明日…(>_<)なんて思っても明日仕事やっちゅーねん!(笑)

では今から打ち上げ行ってきまーす!